aki life

現役看護師のゆるーい日常生活についてお話しします☺️

最近のこと ♯1

 

こんにちは。

今回は、日記感覚で書いていきます。

昼間はとても暖かくなってきましたね。

 

最近は、お花見をしたり、友達とご飯に行ったりとゆっくり、のんびり過ごしています。

今年は、勝浦の桜祭りにいき、船に揺られながら桜をみて、アメゴの釣り堀をしたりと新しい体験を旦那さんとしてきました。

 

私は友達は少ないほうで、グループ行動が苦手で2人で仲良いことが多く、大人になってからも頻繁に会って近況報告しています。軽くランチや夜ご飯を食べながらお喋りする時間がとても落ち着きます。

仲良くしてくれている友達は結婚していたり、子供がいる子が多いのでなかなか予定を合わすのが大変ですが、久しぶりに会って、近況報告するといつも変化のある有意義な時間を過ごしている子達ばっかりで新しい知識や発見が多く、とても充実した時間をすごしています。

 

入籍してから、2人とも仕事をしながら新婚旅行や結婚式の準備をしていますが大変ですね。ちょっと息抜きに2人でゆっくり旅行でも行きたいなーと思っていますが、あと2ヶ月でハワイ旅行が待っているので我慢です。

結婚式が終了するとともに妊活の予定ですので今年はいっぱい旅行に行こうと考えています。

夏はプール・花火大会、秋はディズニー・キャンプ、冬は温泉でも行きたいな〜とボソッと言うといいよ〜って旦那さんが言ってた。

今年も楽しみがいっぱいです。

 

また書きたいことがあれば書きます。

それでは。